お知らせ~BLOG~

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。
本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

株式会社シャイニングビューティ企画
代表取締役 厚地佑魅

2022.1.4

流行語大賞2021

今年の流行語ノミネートされましたね。

・イカゲーム・うっせぇわ・ウマ娘・SDGs・NFT・エペジーーン
・推し活・親ガチャ・カエル愛・ゴン攻め/ビッタビタ・ジェンダー平等
・自宅療養・13歳、真夏の大冒険・ショータイム・人流
・スギムライジング・Z世代・チキータ・チャタンヤラクーサンクー
・ととのう・フェムテック・副反応・ピクトグラム・変異株
・ぼったくり男爵・マリトッツォ・黙食/マスク会食・ヤングケアラー
・リアル二刀流・路上飲み

計30。。。

知らない言葉もありますが、よく聞いているのに、なぜか入らなかった言葉もある。

しかし、今年オリンピック開催したのにオリンピックの流行語少な!!

さて。流行語大賞は、どの流行語になるのでしょう?

年末には、今年の漢字も発表されます。

2021年も、残り一ヶ月です。来年の準備や対策をしっかりする事で

2022年は、今年よりより良い年にしていきましょう!

=お肌天気予報=

気温も急激に下がってきているので、お肌の乾燥対策をしっかりしてください。

お肌も、準備・対策をする事で、美しい肌を保てます。

何事も、準備8割です!!

2021.12.1

2021年も残りわずか

皆さんこんにちは。

お久しぶりです。

 

今年も残り一ヶ月半ですね。

街では、クリスマスソングが、聞こえ始めてきましたが、

昼は暖かく朝夕は寒い日が多く、冬ってどこに行ったの?って思いますね。

 

しかし、お肌にはこの寒暖差が要注意!!!

早め早めの対策と、正しい自宅ケアをしてくださいね。

 

2021.11.16

新型コロナウイルス 感染防止対策実施中

新 型 コ ロ ナ ウ イ ル ス
感 染 防 止 対 策 実 施 中

受理番号0018374

https://www.facebook.com/shiningbeauty.esthe

2020.9.4

営業再開のお知らせ

平素はエステティックサロンゆみ・カイロプラクティックアーチをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえ実施しておりました臨時休業につきまして、お客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りましたことに深く御礼申し上げます。

 

当店では新型コロナウイルス感染予防及び感染拡大防止策として、下記の通りの衛生管理と安全対策を実施し、営業再開とさせていただきます。何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

・受付、待合い、ドアノブ、スパ設備、お客様やエステティシャン、スタッフが触れる場所について随時、消毒・清掃を実施しています。

・技術で使用する器具、備品類、シャワー、トイレ、ロッカールームはお一人様ご利用ごとに消毒しております。

・エステティシャンならびにスタッフは、施術時を含め常時マスクの着用を実施しております。

・ご来店時、お客様には受付にて検温とアルコール消毒を実施させて頂いております。

・エステティシャンならびにスタッフは、毎日健康管理を徹底しております。

・スパをご利用の場合には、十分に換気をしたうえ、時間間隔を空けてのご案内を行っております。

・サウナは密室のため、当面休止しシャワーのみのご利用といたします。

・ベッドのご利用には間隔1台空けてのご利用を行っております。

・カウンセリングに関しては、エントランスのテーブルなど換気と距離を確保した場所にてマスク着用のうえお話しいたします。

 

お客様に安心してお通いいただけますよう、徹底した衛生管理と感染症予防対策を実施してまいります。今後ともご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

<お客様へのお願い>

  • サロンご来店時に体温測定(検温)にご協力をお願いしております。検温の結果、37.5度以上の発熱が確認された場合には、ご入店をご遠慮いただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご来店される皆様が安心してご利用いただけるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

  • また下記のいずれかに該当するお客様にはご来店、ご予約を差し控えて頂きますようお願い申し上げます。

 

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る等)がある方。

・37.5度以上の熱がある方。

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

・咳、痰、または胸部に不快感のある方。

・過去14日以内に、感染症流行地域等への渡航歴のある方、並びに当該渡航者との濃厚接触がある方。

・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者またはその疑いのある方と接触された方。またクラスターが発生したとされる場所を訪れた方。

・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

 

お客様とスタッフの健康と安全確保並びに感染症拡大の防止のため、

ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2020.5.15